最後の懇親会

昨日は幼稚園の懇親会でした。とても久しぶりの集まりでしたし、年長さんですから最後の集まりになると思います。

幼稚園としても7年お世話になって、最後となるものですから感慨深い思いです。

コロナ後、特に関わりが薄くなってましたから、とても貴重で大切な時間でした。


立派な会場で料理も美味しくて、子供達も大喜び。あっという間の時間でした。


▶︎奄美新郷堂のホームページ

⭐︎予約方法は電話・web予約・公式LINEお好きな方法で⭐︎

   📲 0997-69-4189

web予約

友だち追加

コメント

このブログの人気の投稿

【患者様の声】でっかい男児!

【治療日記】スーパーボールが咳の原因?

【患者様の声】山盛りの薬からの脱却と15歳の若返り