フラのライブ最高でした

 先日土曜日、名瀬のライブハウスで行われたフラ関連のライブに行きました。

男性のフラダンサーの方とウクレレの方が、奄美に2年ぶりに来島されました。ちなみに2年前の笠利の方でのライブにも行かせてもらいました。

人がいっぱい写ってて写真はあまり載せることができませんが、妻と奥さんも参加してすごく楽しいライブでした。

フラの発表会とはだいぶ違って、演者の方々とのライブ感はまた別の楽しさがあります。
フラっていいな〜。

コメント

このブログの人気の投稿

【患者様の声】でっかい男児!

【治療日記】スーパーボールが咳の原因?

【患者様の声】山盛りの薬からの脱却と15歳の若返り