フラのライブ最高でした リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 5月 28, 2024 先日土曜日、名瀬のライブハウスで行われたフラ関連のライブに行きました。男性のフラダンサーの方とウクレレの方が、奄美に2年ぶりに来島されました。ちなみに2年前の笠利の方でのライブにも行かせてもらいました。人がいっぱい写ってて写真はあまり載せることができませんが、妻と奥さんも参加してすごく楽しいライブでした。フラの発表会とはだいぶ違って、演者の方々とのライブ感はまた別の楽しさがあります。フラっていいな〜。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿