【治療日記〈妊活・逆子治って無事出産〉】

※ブログの引越しのため、患者様の声・治療日記は昔のものを再度掘り起こして、投稿していますことをご了承下さい。
※写真の掲載は許可を得ています。

(2016年当時のブログより)昨年妊活のため通院されていた i 様が赤ちゃんhちゃんを連れて会いに来てくれましたが、また会いにきてくれました。



順調に可愛らしい女の子に育ってます♪

hちゃんがお腹にいた頃、途中で逆子になり逆子の治療も頑張りました。

なんとか出産ギリギリで逆子が治り、帝王切開を免れました。

よかったよかったホッ、、と胸をなでおろした思い出があります。

その後も二人目が欲しいということで、通院されていました。

一度初期での流産がありましたが、その後すぐに妊娠!

2016年6月現在お腹も大きくなっています。

順調に赤ちゃんは大きくなっているのですが、現在また逆子になってしまいました!

戻ります様に!現在祈りも込めて治療をしております。


その後、無事逆子も戻って出産されました(^^)


コメント

このブログの人気の投稿

【患者様の声】でっかい男児!

【治療日記】スーパーボールが咳の原因?

【患者様の声】山盛りの薬からの脱却と15歳の若返り