奄美の最高の季節 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 6月 26, 2024 月曜日のお休みは、子供達を送り出した後、天気がよかったので妻と用安海岸あたりまでドライブしました。海があまりにも綺麗でしばらく感動していました。その後、黒豚とんかつを食べたことは、子供達には絶対に内緒です。さらに夕方の時間、30分ほどですが子供達を連れて大浜の海岸へ行きました。やはり、家から5分で行ける大浜もいいですね〜ちょうど昨日何かの記事で、大浜の水質は14年連続最も綺麗なランクのAAを獲得した、と言う記事を見かけました。奄美の自然は、ほんとうに豊かで素敵です。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿