予約状況R6/7/30〜

最近子供達の集まりでかなり使わせていただいてるEcho Amamiさん。
宿泊施設も併設されてますが、焼肉とかバーベキューが出来るお店でもあります。
何がいいって、子供達が(ある程度)自由に動き回ったり、泣いたり叫んだりしても(割と)良し!(お店の方すいません)子供達も含めた集まりだと一番助かるんですよね。
あとは超リーズナブル!かなり近所!団体の場合、なんとバスで送迎もしてくれる!
さらに花火も外でやるのにお許し頂いて、非常にありがたい場所。
実は昨日も行っていて、なんと先週から2週連続で行きましたが、子供達もここ大好きなんですよね。

本当に助かってます。いつもありがとうございます。

さて、今週は最近では最も余裕がありますので、初診、再診共にご希望の日時で取りやすくなっております。

以下のホームページから予約方法をご確認下さい。

 奄美新郷堂ホームページ

コメント

このブログの人気の投稿

【患者様の声】でっかい男児!

【治療日記】スーパーボールが咳の原因?

【患者様の声】山盛りの薬からの脱却と15歳の若返り