【治療日記】布ナプキン等体質改善の大切さ

【治療日記】
妊活
〜布ナプキン等体質改善の大切さ〜
30代 女性
Fくん 4ヶ月
キリッとしたイケメンです。
生まれてから初めて来たのに終始ご機嫌。
お腹にいた頃から何度も来てるから慣れてるのかな?

母親O様は体調も色々と難あり、ストレスもありの状態でしたが、様々な生活改善、体質改善を実践し無事妊娠に至りました。
4年前から妊活の一環として同時に布ナプキンを使われていますが、私も布ナプキンの推進をしておりますので、なんとOさんに《布ナプキンの手引き》を作ってもらいました!
妊活のため通われていたOさんが、めでたく妊娠出産されF君を連れて来てくれました。
今は、F君を隣で寝かせてOさんの治療です。

O様はうちに来院される前から妊活を頑張っており、不妊治療のクリニックにも通院しておりました。
そういう経緯もあり、布ナプキンの何がいいのか、使い方、洗い方に至るまで完成度も高いのです。
欲しい方は『布ナプキンの手引き』を差し上げますので、一言お声掛けください。


コメント

このブログの人気の投稿

【患者様の声】でっかい男児!

【治療日記】スーパーボールが咳の原因?

【患者様の声】山盛りの薬からの脱却と15歳の若返り