ハナハナでのフラのショー

先日の日曜日 、大和村のハナハナビーチリゾートにて、フラカオさんのショーが行われました。


本当に素晴らしいショーでした。この写真にも妻以外モザイクをかけていますが、たくさんの写真や動画を皆さんにお見せできないが残念です。

樹齢どのくらいでしょう?巨大なガジュマルの隣にステージが作ってあり、こんな最高のステージごあるでしょうか?

なんと80名弱の参加でしたので、ホイケ(2年に一度の発表会)以外ではフラカオ最大規模のイベントでした。

もちろんうちの子三人と妻も参加していたので、見ている私もすごく楽しかった!

ビーチにもつながっており、ここでもみんなフラを踊り、子供達にとっても良い経験と思い出になった一日だったと思います。

妻はこの日、なんと龍郷で別のイベントに参加しており、フラ漬けのとんでもなく忙しい日だったと思います(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

【患者様の声】でっかい男児!

【治療日記】スーパーボールが咳の原因?

【患者様の声】山盛りの薬からの脱却と15歳の若返り