館林あたりの桜 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 4月 06, 2025 館林旅行中の数日間は、天候が雨や曇りに加え急激な冷え込みで、夜も3度とか4度まで下がるような日々。おかげで満開になりかけた桜達も、途中で蕾が花開くのも止まってしまったようでした。でも、桜のスポットがたくさんあり、ドライブしながら出来るだけ満開に近いところを探しました。どうしても曇天のせいで写真ではあまり綺麗には見えませんが、十分綺麗に咲いてくれてます。やっぱりソメイヨシノは美しい。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿