怒涛の気迫のホームページ作り

現在新たなホームページを作っています。

改めて経緯を説明すると、新郷堂のホームページが2月19日に表示も操作も出来ない事態になりました。

これまでのホームページは自分で作って、自分でサーバの方の管理もしなければいけません。

知識がない状況でこれまでのホームページはなんとかやっていましたが、今回のように少しトラブルを起こしてしまうと、どこをどう直せばいいのか全くわからない状況となってしまうのです。

もし頑張って以前のホームページを再開できたとしても、ヒヤヒヤしながら過ごすのは避けたいので、この際思い切って一からやり直すことにしました。

簡単に説明するとこのような経緯があり、改めてホームページ作りをしているわけです。

現在使用させていただいてるホームページ作りのサイトはとても使いやすく、サーバーなどのことは考えなくても良いし、今のところ非常に助かっております。

なにしろ、このようにパソコンを使わずiPad一つでできるのが何より良いですね。


ただ、文章なども一から作り直したりですので、とにかく時間と手間がかかります。
時に頭が爆発しそうですが、少しずつ内容も充実していますのでたまに見てくださいね。


▶︎奄美新郷堂のホームページ

⭐︎予約方法は電話・web予約・公式LINEお好きな方法で⭐︎

  📞 0997-69-4189

   📱web予約


友だち追加

コメント

このブログの人気の投稿

【患者様の声】でっかい男児!

【治療日記】スーパーボールが咳の原因?

【患者様の声】山盛りの薬からの脱却と15歳の若返り