GW旅①浦和散歩R6/4/30

 先日連休を頂いた初日は、思い入れがとても深い場所、浦和に行ってきました。

大規模な開発中の浦和は、行く度に変わっていて驚かされます。
うなこちゃんも引っ越しして場所が変わっていました。
私が住み始めた時には駅のアトレもまだ開発中でしたが、どんどん進化しています。


昔の生活圏内を懐かしみながら散歩しました。

そして、私の鍼灸師としての原点、小泉漢方堂鍼灸療院へ。
7年3ヶ月の修行をさせていただいた場所です。
私にとって聖地とも言える場所です。
師匠もいつまで経っても若々しいですね。
弟子歴3年の女性も今1人と言うことで大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。応援しています。

早いもので、ここを離れてもう直ぐ丸8年が経ちます。

続く

コメント

このブログの人気の投稿

【患者様の声】でっかい男児!

【治療日記】スーパーボールが咳の原因?

【患者様の声】山盛りの薬からの脱却と15歳の若返り