予約状況R6/5/13

今日は大好きなインドカレーを食べにいきました。

ナン一枚は食べれるけど、その後ずっとだるくてだるくて、測ったら血糖値が爆上がりしている様子。

ここ数年単位で考えると、うまく血糖値のコントロールができなくっていることを実感します。

これまでの不摂生の蓄積からくる膵臓等の負担は無視できませんね。

今度からナンは半分にしようと心に決めました。

さて、今週はポツポツ空きはありますが、大変少なくなっております。
新規の患者様は、現在16日のみお取りできる枠のみとなっておりますので、お早めにご連絡ください。

予約はホームページに掲載している予約方法をご確認ください。

公式ホームページ

コメント

このブログの人気の投稿

【患者様の声】でっかい男児!

【治療日記】スーパーボールが咳の原因?

【患者様の声】山盛りの薬からの脱却と15歳の若返り