GW旅③東武動物公園

浦和から東武動物公園へ出発!
お決まりのミス。
大宮から群馬方面の高崎線と、栃木方面の宇都宮線が、同じホームから出発するのです。
「次は上尾〜」
「はっ!」と気づきました。高崎線だと。
宇都宮線の白岡駅に行きたかったのですが、うっかりです。
また上尾から大宮に戻り、乗り換えるというめんどくさいことをしてしまいました。


さて、そんなこんなで初めての東武動物公園に着きました。
妻は小さい頃に来たことがあるらしいです。


娘が一番ハマったアトラクション。この車を運転できるです。
最近すごく運転に興味を持っていたので、とてもテンションが上がって楽しかったようです。
男の子達も楽しんでました。

遊園地の方が楽しすぎて、動物園の方は全く行けずじまいでしたが、子供達の今年1番のワクワクが見られて家族で大満足の1日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

【患者様の声】でっかい男児!

【治療日記】スーパーボールが咳の原因?

【患者様の声】山盛りの薬からの脱却と15歳の若返り