祝 8周年!

本日令和6年8月3日、8周年を迎えます。

つまり、奄美新郷堂は開院して丸8年が経ちました。

浦和での修行時代は7年と少しでしたが、独立してからその年数を超え、鍼灸師としては15年が経ちました。

まだまだ治療家としては未熟者ですが、精一杯出来ることをやっていこうと思います。

今朝撮った写真ですが、とても晴れやかな日で新たないい日を迎えられそうです。

いつも患者様から、感謝の言葉を私にかけて下さいます。

私からすると、鍼灸治療を通して人の助けになることで、自分の心が満たされる実感がしており、私の方も感謝なのです。

奄美の皆様、いつもありがとうございます。

9年目の奄美新郷堂をこれからもどうぞよろしくお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

【患者様の声】でっかい男児!

【治療日記】スーパーボールが咳の原因?

【患者様の声】山盛りの薬からの脱却と15歳の若返り