ドラゴンフルーツの受粉 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 8月 02, 2024 少し前、ドラゴンフルーツがおそらくアリさんにより全滅しましたが、また新しい蕾が!!毎朝アリさんをブラシで取ったりしながら、大事に見守ってきました。だんだんと大きくなってきます。一昨日の晩一気に!一晩で10個くらい咲いたのです。ちなみにドラゴンフルーツの花は夜に咲きます。黄色いのが全部おしべ、下のツンツンしてるのがめしべ。人工授粉します。さて、これからうまくいくかわからないですが、立派な実になりますように! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿