残り5冊!


私の本が残り5冊となりました。お買い求めいただいてない方はお早めにご検討下さいね。

ご存知ない方もいらっしゃると思いますので、改めて説明させていただきます。

今から約5年前、2019年末に書いた拙著《食べたいものを食べて あなたが満たされること それが薬にも成り得る》は、一度増刷して約580冊近くが奄美の皆様を中心にご一読して頂いたようです。

奄美の皆様を対象として書いたもので、度々良い反響をいただいたりすることもあり、書いて本当に良かったなと思っています。

これからも私の目的である、「心身の健康増進」へ少しでも寄与したい、と言う思いは常にあり、次の企画も考えております。

またその時が来たらお知らせしますね!

コメント

このブログの人気の投稿

【患者様の声】でっかい男児!

【治療日記】スーパーボールが咳の原因?

【患者様の声】山盛りの薬からの脱却と15歳の若返り